【エロ漫画】従姉のメスのカラダ、匂いに僕のちんちんおっき♡下宿先のおねえさんに全部お世話されちゃう♪

久しぶりの従姉のおねえさん。大人の刺激が強すぎて♡

ぼくの下宿性活について

作品:ぼくの下宿性活について

サークル:ゆずや

★あらすじ

親の都合で従姉のおねえちゃんのやっている下宿でお世話になることになった僕。

久しぶりに会うおねえちゃんにドギマギしてしまう。年頃な僕にはおねえちゃんの存在は刺激が強すぎて。。。

ジャンル: おっぱい お姉さん 日常/生活 巨乳/爆乳

僕には刺激が強すぎるよ・・・///

父親の海外赴任で日本に1人残ることになった僕。

そして僕は従姉のやってる下宿先でお世話になることに。

久しぶりに会うおねえちゃんはとてもキレイになっていて、それにすごくいい匂いがして♪

しかも他の下宿の人が帰省していることもあって2人きり!!

ぼくの下宿性活について
ぼくの下宿性活について

従姉のおねえちゃんにされるがままイチャラヴ♡

おねえちゃんのカラダに反応してしまって勃起したおちんちん。

それを手でしてくれたおねちゃん。あの時の気持ちよさが忘れられず眠れない夜・・・。

そこに現れたのは下着姿のおねえちゃん!?

どうなっちゃうの僕・・・・。

ぼくの下宿性活について
ぼくの下宿性活について
Ref

従姉のおねえちゃんはものすごく綺麗になっていて・・・。しかも女の人の仕草、匂い、胸元からチラチラみえるおっぱい。無防備に見せてきたら我慢なんてムリですよ♪ちんちんが勃起したとこを見つかって甘い言葉と手コキではもうされるがまま。もう好きにしてください!!

管理人評価は ”5”です。

評価 :5/5。

◆こちらの記事もおすすめ!

何年ぶりだろう・・・久しぶりに帰省した主人公。

すると年の離れた美しい少女が縁側にたたずんでいた。誰だろう?と思っていたら・・・・。

『お久しぶりですね・・・お兄ちゃん』

その少女は従姉妹の千閖。千閖は豊満で艶やか、それでいて儚さを感じる少女に成長していた。

夏、少女は飛んで、火に入る。
夏、少女は飛んで、火に入る。
夏、少女は飛んで、火に入る。
同サークル作品

過ち-弱みを握られ、篭絡される少女-

お互いが初めての相手だった。
覚えたての快楽に溺れる二人は、昼休み、部室で密かに行為に及んでしまう。
―そんな二人の秘め事には、目撃者が―…。