【エロ漫画】性欲”つよつよ”なバレー部先輩の性処理のお手伝い♪アナルがに突っ込んでオホ声に汗、涎まみれ♡

先輩の性処理が僕の仕事です。正直・・体がもちません💦

性欲がエグすぎますなぎさ先輩!

作品:性欲がエグすぎますなぎさ先輩!

サークル:Move from one place to heaven

★あらすじ

ボール出し、スコアの記録、設置、片付けなどバレー部のマネージャーとつとめる僕。

あと各部員の特別ストレッチ・・・・いわゆる性処理も僕の仕事だ。

この日は2年の”高城なぎさ”先輩のお相手。

運動後の汗だくな状況で先輩の好きなよう弄って、弄られ♡バレー部員の為に1年マネージャーが頑張ります♪

ジャンル: 着衣 汁/液大量 体育会系/スポーツ選手 フェラチオ アナル ショートカット 長身 陰毛/腋毛

僕はバレー部の先輩たちのオナホ!?

僕はバレー部のマネージャーとして先輩たちの練習のお手伝いを日々頑張っている。

ボール出し、スコアの記録、設置、片付けなど基本的な仕事に加えて、ちょっと特殊な仕事も。

それは・・各部員の性処理。

運動のせいか性欲がエグいくらいある先輩たちの性処理をしている。今日のお相手は2年の高城なぎさ先輩。

『結構、”強い方”だけど大丈夫かな?その・・・辛かったらごめんね。』

性欲がエグすぎますなぎさ先輩!
性欲がエグすぎますなぎさ先輩!
性欲がエグすぎますなぎさ先輩!

されるがまま♪先輩と汗臭エッチ♡

先輩の性欲とストレスを発散させるためにまず先輩に好きにされる僕。

”マネ君のケツ穴舐めたいなぁ♡”

”射精したあとのチンポめっちゃ生臭いね・・・♡”

ケツ穴を舐められ、チンポをバキュームフェラで搾り取られる!!

一通り済んだら今度は僕が先輩にご奉仕。

先輩のケツ穴を舐めさせられて・・・・オマンコ、アナルにチンポ突っ込んでご奉仕♡

やっと終わったと思ったら・・・・今度は家に呼ばれて????

性欲がエグすぎますなぎさ先輩!
性欲がエグすぎますなぎさ先輩!
性欲がエグすぎますなぎさ先輩!

Ref

くッ!うらやま!!私も女子部員のオナホになりたい!!部活後なのにアナル責めなんて♪匂いがしそうなくらいエグい描写です。最近、性欲つよつよモノが多いような気がする。体の大きな女の子に好き放題されて搾られる、女性優位えっちが好きなM野郎におすすめです。

管理人評価は ”4”です。

評価 :4/5。

◆こちらの記事もおすすめ!

深山カナエは幸せな結婚生活を送っていたが、夫のトシキが失業したことをきっかけにバイトを探すことになる。

学生時代、運動部だったこともありデリバリーの仕事を始める。

配達中に向かった高級マンションで偶然、学生時代の同級生・戸川まきおに再会する。まきおからは過去に告白された過去があり、気まずい中デリバリーを終えて帰ろうとしたカナエにまきおがある提案をする・・・。

配達先は過去にフッた陰キャの家だった…
配達先は過去にフッた陰キャの家だった…
配達先は過去にフッた陰キャの家だった…
同サークル作品

エッチなウイルスに感染した七瀬さん

感染者に性的興奮と異性に性的欲求を促すフェロモンを分泌するという特殊なウイルスに感染した’橘七瀬’、ウイルスのせいか周りから視線を感じるようになり意識し始める。ウイルスの症状から彼女は性欲が抑えられなくなり、声をかけられた男と交わってしまう。
徐々にウイルスに蝕まれる彼女は性欲に歯止めが利かなくなってゆく…